こんにちは💕💕💕


昨年も、ゴールデンウィークに"銀座ライオン"(池袋ライオンビアホール)でランチしましたが、

昨日も同じくそのビアホールへ向かいました😊


↑このブーツグラスでビール飲みたくて(笑)

いつか購入したーい❣️ブーツグラス🍺🍻


↑ガーリックバゲット🥖ハサミで切る(笑)っていう😊😊😊










楽しい時間過ごして、池袋をブラブラ〜

セレクトショップで可愛い子見つけたので購入💚


↑ゴルフ女子チャーム✨✨


ゴルフ今はしませんが、ってそんなにしたことないけどーレッスンプロに指導して頂いたことがあったのに、もっと真剣にやれば良かったわ⛳️

想い出です😊

ゴルフウェアとか可愛いよね💖

そんなのを見たりするの好き🥰


続く〜


まりりん