↑「ペントハウス2」

シーズン1〜シーズン2もハラハラドキドキでした😱


↑「無人島のディーバ」

主役は「イヨンウ弁護士」のパクウンビン〜

透明感のある顔と歌声素敵😀

内容は、辛い場面あるんだけれどハッピーエンドで良かった💖


↑「♯マンホール」

怖かった😭




↑「ブラッシュアップライフ」

バカリズムさん脚本!!

シュールで面白かったー

人生を何度もやり直していくっていう(笑)

安藤サクラさんは、旦那様の柄本佑さんと顔とか雰囲気似ていますね😊

「セクシー田中さん」で好演だった木南晴夏さんも出演されていますよーーー✨✨


↑「バッドランズ」

安藤サクラさん&山田涼介さん&宇崎竜童さんのすさんだ演技って言うの!?

アウトローな世界観が良く出ていて、あんなに綺麗な顔の山田涼介さんのクズっぷり見事でした。

みなさん、カッコよかったです😊


↑「クリスマスはワイン畑で」

ほのぼの💖

ワイン好きな人はワインが飲みたくなる映画🍷


おやすみなさい💤


まりりん