作品のお話をしたいところですが、、、、
今回、荒井先生のご子息Y君と我が家のD様が会場まで搬入を手伝ってくれました。
D様が『一緒に行きたい~』っと最後まで言っていたのは、
ゲストがAnecan専属モデルの
蛯原友里さん、高垣麗子さん、真山景子さん、押切もえさん
と、豪華な顔ぶれだったから。
ホテルの地下搬入口までは作品を運んでもらいましたが、
なかに入ることなくD様は退散。(お手伝いしてくれて、ありがとうね)
素敵なブロガーさんに交じって隅の方から♪(みなさん素敵すぎるわ)
望遠レンズをもっていったのでチョットだけよれました♪
正面位置から報道陣の方のように撮ってみました♪(キャ~ァ、可愛い♡)
スタッフ控室のお隣がモデルさん達の控室だったので、
リハーサルから戻ってきた押切もえさんに
ご挨拶させていただいちゃいました♪(幸せ♡)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
またまた制作に追われそう~。
倒れないよう、スタッフ一丸となって頑張ります!


