image
 
オリンピックがスタートした
7月の4連休
 
結婚10周年の記念旅行に
選んだ場所はココ
 
『THE HOUSE Koajiro marina suite』
 
image
 
ここは神奈川県三浦市にある
ペット同伴可の貸別荘なんです
 
image
 
連休前半のお部屋は
 
The shower living suite
 
image
 
入ってすぐにキッチンスペース
 
キッチンには
IHコロンが2口
電子レンジ
フライパンや鍋
調味料は
オリーブオイル・醤油・塩・胡椒
があって簡単な料理なら
ここでまかなうことができそうですむらさき音符
 
image
 
そしてベッドルームがあり
 
image
 
奥には
 
image
 
パウダールームと
シャワールーム
(浴槽はなくシャワーのみ)
 
image
 
ベッドルームの横には
アウトドアリビング!!
 
image
 
リビングに置かれてる
 
image
 
家具やインテリアも
 
image
 
いちいちオシャレでハート
 
image
 
ソファから振り返ると
 
image
 
こんな景色が広がりますブルー音符
 
image
 
え!?
ここは日本なの!?
 
っと思うほどの景観に
まるで海外にいるような錯覚にトロピカルカクテル
 
image
 
マリンもこの景色を
一緒に楽しんでるかな流れ星
 
image
 
夕暮れどき
 
事前にオーダーしていた
THE HOUSE FARM 
の夕食のテイクアウト
(デリバリーでお部屋まで持ってきてくれます♪)
 
image
 
大人2人には
かなりの量があるけどアセアセ
 
さすがFARMの料理
とっても美味しく頂きましたシャンパン
 
image
 
夕涼みの三浦半島です船
 
2日目は
リビングのプールで
ジャブジャブ遊ぶよブルー音符
 
 
上差しインスタグラムも随時更新中パフェ
 
 

上差し欲しいもの・買ったもの載せてますカキ氷