結婚記念日に選んだお店は

 

シャングリ・ラ東京の

『PIACERE(ピャチェーレ)』

 
image
 
初めて足を運ぶ
シャングリラホテルにドキドキハート
 
image
 
予約は18時からだけど
まだ日が差してて
店内はとても明るく
 
image
 
お料理が運ばれる前に
 
image
 
夫婦で記念写真を撮ってもらいましたロゼワイン
 
image
 
東京駅周辺のビル群が
夕焼けに染まっていく様子が
とても綺麗でキラキラ
 
image
 
緊急事態宣言中ともあり
アルコールの提供は無しのためドクロ
 
ノンアルコールの
スパークリングワインをシャンパン
 
image
 
コース料理に付く焼きたてパン食パン
 
下差しこのオリーブオイルの
お皿の形の斬新さに驚き!!
 
image
 
今回は
50th Anniversary Dinner Menu
を頂きますナイフとフォーク
 
白ワインアミューズ
image
 
赤ワイン国産本鮪赤身のタルタル
宮崎県産キャビア
image
 
白ワイン宮崎県産キャビア
パンケーキ
image
 
キャビアは氷の台の上に
置かれてます。
 
image
 
パンケーキの上に
好きなだけ量を乗せて…音符
 
image
 
とっても贅沢ですねラブ
普段キャビアなんて食べれないから…
一粒たりとも残さずに頂いちゃいました爆  笑
 
赤ワインフォアグラのテリーヌ
無花果のマリネ
image
 
白ワイン北海道産村上ポテトのニョッキ
  サマートリュフ パルミジャーノ
image
 
白ワイン太刀魚と焼き茄子
つぶ貝とアナゴのパセリバター煮込み
枝豆ピューレ
image
 
赤ワイン秋川牛のグリル唐辛子のロースト
image
 
ショートケーキアニバーサリーケーキ
image
 
シェフが目の前で
液体窒素を使って
デザートを仕上げてくれます!!
 
image
 
ピンクマカロン瞬間ヌガーグラッセ
シトラス ラムレーズン キャラメリゼしたナッツ
image
 
ナッツが香ばしくて
すっごく美味しい〆の
デザートでしたマカロン
 
美味しい料理を頂いてる間
主人とは
「この10年間の一番の思い出は?」
という話題に
 
お互い
2019年にマリンとコロンと
北海道トマムで撮影した
『ウエディングフォト』
だよね。って思い出し…
 
2人して涙アセアセ
(ダメですね;美味しい料理を食べてる最中なのに)
 
image
 
この10年の間
もちろん喧嘩もいっぱいしたけど
夫婦の絆を支えてくれたのは
間違いなくマリンとコロン
 
image
 
そしてこれから先の長い人生も
きっと愛犬たちに支えられながら
色々な事を乗り越えていくのかな乙女のトキメキ
 
っとそんな話をしながら
美味しい時間はあっという間にコーヒー
 
とっても贅沢で
とっても美味しくて
とっても幸せな
結婚記念日になりましたピンク薔薇
 
 
シャンパンレストラン情報シャンパン
ピャチェーレ
〒100-8283
東京都千代田区丸の内1-8-3
丸の内トラストタワー本館
03-6739-7898
 
 
上差しインスタグラムも随時更新中ピンクマカロン
 
 
上差し欲しいもの・買ったもの載せてます花束