夜な夜な日課のYouTubeのおススメ動画に…
 
『お家で焼肉!!』という動画をつい見てしまい、
その5分後には楽天で専用鉄板をポチっと購入してましたデレデレ
 
image
 
上差しこれが焼肉専用の鉄板です焼肉
image
 
水皿にお水を入れて、
 
image
 
網鉄板を上に重ねセット完了グッ
 
image
 
いつもはスーパーでお肉を買うのですが・・・
 
image
 
今回は肉のたかさご(お肉専門店)で、
お店のおばちゃんが厳選してくれたお肉ばかり!!ちゅー
 
image
 
そして、前回ダップーのお友達(のんちゃん)が作ってくれた、
ねぎダレがすっごく美味しかったので、
 
私もレモン汁・刻みネギ・ごま油を混ぜて作ってみました下差し
 
image
 
まずは上タンからハートハート
 
image
 
これが柔らかくも、
しっかり弾力があってが付くほど美味しんです笑い泣きハート
 
image
 
カルビやロースから出る脂も、
ちゃんと網目の下に落ちるので、
 
image
 
さっぱりと食べれて、
最高な焼肉専用鉄板ですチョキ
 


 

 

もはや、焼き肉屋さんへ行かなくても、
お家でこんな美味しい本格的な焼肉が食べれるなら大満足!!
 
image

イイ匂いだよね…音符
横でじ~~ぃっと見つめられております笑
 
ちなみに専用カセットコンロ付だと、
さらに煙を抑えられるみたいです下差し

https://www.instagram.com/nao157cm/