約1年半ぶりに、
千葉県香取市にあるお宿
 
image
 
ココは、
マリンの7歳の誕生日を祝いした想い出の場所。
 
下差しマリコロと過ごした時のブログも載せておきますね流れ星


 
そして、たまごちゃんにとっては初めての旅行となる場所でもあります。
 
この1年半でフロント兼レストランも場所が移り、
綺麗な改装されてましたキラキラ
 
image
 
お部屋は前回同様、
 
image
 
ペットと泊まれる、
SEIGAKU棟の305号室
 
image
 
変わらぬ景色、
 
image
 
マリンと過ごした懐かしさに、
 
image
 
ウルっときてしてまいます…
 
image
 
前回は小雨が降っていたけど、
 
image
 
今回は見事な快晴晴れ
 
image
 
せっかくなので広いお庭でいっぱい走り回るよ~おすましペガサス
 
image
 
もちろんマリンも一緒にね乙女のトキメキ
 
image
 
たまごも、
広いお庭ですっごく嬉しそう音符
 
image
 
縁側で少し休憩したのち、
 
今回はコロナ禍ともあり、
夕食・朝食ともにお部屋食が選択できましたお弁当
 
image
 
ちゃぶ台で頂く夕食は…
いつ食べ物をかっさられるか…
緊張感MAXだったけどアセアセ
 
コロンもたまごもお利口さんに横で待っててくれました拍手
※マリンだったら間違いなくパンを持ってかれてたね(笑)
 
image
 
やはり、
コース料理で出される量、そして出来立ての温かさはないけど…
愛犬をお留守番させずに一緒に過ごせるメリットはありますよねキラキラ
 
夕食後は、
佐原の街並みをゆっくりお散歩あしあと
 
image
 
まだ夜7時過ぎでしたが…
あまり人影もなく、
 
image
 
江戸の風情が感じられる雰囲気を、
堪能できましたあしあと
 
image
 
やっぱり何度訪れても本当素敵な町ですクローバー
 
image
 
 
次の日へとつづく・・