土曜日は、

またまたダップーのお友達へ逢いに、

 

image

 

車で千葉県へ行ってきました車

 

たまごの車酔いもあり、

お友達のお家に行く時期は、

まだまだ先になるかと思ってたけど…

 

先日、逗子までのドライブも大丈夫だったから、

今回もどうかな…っと思ったら、

 

image

 

出発10後にはウトウトと寝てくれましたzzz

 

お友達のお家に到着ルンルン

 

お庭ではテトラちゃんと、

 

image

 

ミトちゃんが、

 

image

 

絶賛ギャン吠えの大歓迎!!(笑)

 

最初は緊張気味だったたまごも、

 

image

 

ミトお姉ちゃんこんにちはハート

 

image

 

テトラお姉ちゃん…

 

うぅぅぅぅハッ

ご挨拶はまだ早かったかなアセアセ

 

image

 

お庭が嬉しかったのか、

コロンと楽しそうにボール遊びに夢中ルンルン

 

image

 

可愛いミトたまショットも撮れたよ音符

 

image

 

お部屋に入り、

絨毯でくつろぐたまごOK

 

image

 

テトラはのんちゃんにくっ付いて、

日向ぼっこキラキラ

 

image

 

ミトもお庭遊びで疲れたかなブルー音符

スヤスヤzzz

 

image

 

コロンは相変わらずパパに甘えん坊ブルーハーツ

 

image

 

のんちゃんのママが、

『可愛いお顔だねラブラブラブラブ』とたまごに話しかけてたら…

 

image

 

子守唄に聞こえたかな流れ星

グーグー寝ちゃいました(笑)

 

image

 

楽しみしていた夕食の時間誕生日帽子

 

image

 

千葉の海沿いにお住まいなだけに、

スーパーに並ぶお刺身もすっごく新鮮花火

 

image

 

メインはハンバーグなのに、

写真を撮り忘れるという。。。

(ご飯あるあるよね)デレデレ

 

image

 

ママさんのベッドで寛ぐ2人爆  笑

 

image

 

晩酌に付き合うテトラちゃん日本酒

 

image

 

最後はテトラ姉ちゃんも少し打ち解けてくれたかな?

 

image

 

たまごとテトラの2ショットをハート

 

飼い主は、ゲームの話で盛り上がり

任天堂スイッチの『ゼルダの伝説』を初プレイゲーム

 

謎解きが楽しくて、

気付いたら夜の9時でした笑い泣き

 

合宿感覚で長居しちゃってゴメンねちゅー

 

たまごは心配してた車移動もクリアできたし、

ミトはパピーのたまごにオモチャを譲ってくれたり、

新たな発見が出来たとても楽しい時間でした音符

 

早くまたダップーの皆んなで集まれる日が、

1日でも早く訪れますようにお願い