わたし美(チュラ)ハート
 
image
 
そんな週末、
有楽町マルイの展示会でマリンに逢ってくれた帰り、
 
image
 
母と妹と美ちゃんが我が家へ遊びに来てくれましたふんわり風船星
 
image
 
なかなか距離の縮まらない2ぴきハートブレイク
 
image
 
この2ショットが精一杯(笑)
 
コロンはワチャワチャした動きをするから、
美ちゃんは落ち着いた男子が好きなのかもね乙女のトキメキ
 
 
妹と美ちゃんをお家へ送るついでに、
妹宅へお邪魔し、
 
image
 
今、保護されてる『無二(むに)』ちゃんに逢ってきましたふんわり風船星
 
image
 
私たち初対面にも関わらず、
ナデナデして〜ハートハートって
 
驚くほど!!
とってもとっても人懐っこいんですハート
 
image
 
そして何よりも、
笑顔と真顔のこのギャップ!!
可愛いいいいラブラブむにちゃん最高だよラブラブ
 
 
そんなムニちゃんは、
新しいご家族を探しています風船

 

 

 

 
花火仮名 むにちゃん花火
 
・ミックス犬の女の子
・年齢 推定6〜8歳くらい
・体重 4.42kg
・混合ワクチン接種済み
・フィラリア(−)
・検便検査済
・血液検査済
・避妊手術済
・マイクロチップ装着済み
 
少しでも気になるなハートっという方は、

上差しこちらに是非ご連絡ください花火
 
 
imageimage
 
可愛い4ショットハート
また皆んなに逢いに行くからねふんわり風船星