今、Twitterで話題の、

 

【旬な人気日本人俳優の中であなたに似てるのは?】

 

コロンで試してみました(笑)

 

 

どうやら、

コロンの診断結果は、

J Soul Brothersの岩ちゃんこと(岩田剛典くん)らしい!!*

 

が。しかし!!!

私は昨年から、

ずっと勝手に公言しておりますが、

 

 

コロンは、

山崎賢人くんソックリっと思うのですが・・・。

 

いかがでしょう!?*

 

完全に親バカ炸裂なブログで、

ごめんなさ~~い!!!(爆)

 

ちなみにマリンは、
 

 

小栗旬くんでした(笑)

さては、顔の長さを分析されたか・・・?

 

クリック面白いので是非やってみてねハート

【旬な人気日本人俳優の中であなたに似てるのは?】

 

 

親バカ過ぎて呆れ顔のマリコロを、

       クリックポチっと応援くださいクリック


にほんブログ村