5月9日(水)~5月27日(日)までの期間限定で開催している、

 

映画『グレイテスト・ショーマン』コラボカフェへ早速行って来ましたカフェ

 

 

友人と会社帰りに向ったので、

表参道のコラボカフェに18:30頃到着汗

 

案の定、

すぐ入店することは出来ず・・・

20:00の回の整理券を貰って、有効な時間潰しにカラオケへマイク

(もちろん歌う曲は全てグレイテストショーマン劇中に流れる曲を一通り(笑))

 

気持ち良く歌ったのちに、

20:00、整理券番号順にいよいよ入店ですハート

 

 

店内入ってまず出迎えてくれるのは、

バーナムが、子どもたちを魅了させたレボルヴィング・ランプです星

 

そしてその奥には、なぜか真顔なバーナムファミリーの写真が(笑)

 

 

そして衣装のレプリカも展示されています!!*

衣装展示は期間によって異なるそうです白ドレス

 

衣装展示
常設 :P.T.バーナム(ジャケットを着て記念撮影ができます。)
期間限定:
[5月9日(水)~5月17日(木)] ジェニー・リンド/チャリティ・バーナム

[5月18日(金)~5月27日(日)] フィリップ・カーライル/アン・ウィーラー

 

 

店内は40名ほどが入れる小さなカフェですが、

 

 

ディスプレイや壁一面、

グレイテストショーマンの世界観で溢れています帽子

 

 

コラボメニュー

サーカスThis Is Me 1,500円
ダイナミックな歌声のレティ・ルッツからインスパイアされたパワフルなバーガー。

 

サーカスA Million Dreams 1,500円
夢を叶える夫(ケーキ)と支える妻(グラスケーキ)の傍でかわいい娘たち(イチゴ)が寄り添うバーナム一家を一皿に再現。

ケーキの上には、彼のキーアイテムとなるリンゴ(チェリー)を添えて。

 

来場特典の、

バーナムサーカス入場チケット風カードもゲットです星

 

 

サーカスThe Greatest Showman&This Is Me ラテ 各700円

 

文字を崩すのが勿体無いのですが・・・

美味しく頂きましたカフェ・ド・ショコラ

 

 

コラボメニューとは全く関係の無い↓

パスタジェノベーゼのペンネ

 

これが意外と美味しかったんです!!*

でもそれ以上に、友達がオーダーしたガパオライスは本格的で絶品でした(笑)

 

 

劇中バーナムサーカスで販売されてるお土産のディスプレイの数々ミシッ

 

 

 

カフェ内のスクリーンですが、

劇中のメイキング映像が流されてましたよ音符音符

 

 

整理券入場だっため、店内利用は75分間の交代制。

衣装やディスプレイを見回って、ご飯を食べて、映像を見て、

あっという間に時間が経過してました砂時計

 

 

最後は、退屈そうなオマリーの表情でお別れですバイバイ

 

 

お家に帰って、さっそく記念にマリコロ&バーナムサーカスチケットを撮影ハート

 

ずっと浸って居たかったグレイテストショーマンの世界観。

こんなにハマってしまった映画は初めてかもしれない(〃∇〃)

 

サーカス『グレイテスト・ショーマン』コラボカフェ情報サーカス

<開催期間>
5月9日(水)~5月27日(日)
<開催店舗>
TOWER RECORDS CAFE表参道店
[営業時間]11時~22時(L.O.21時)

[住所]東京都渋谷区神宮前6-3-9 井門原宿ビル2F

http://tower.jp/article/news/2018/04/26/c101

 

 

ブログランキング参加中ですあしあと

お帰りにポチっと応援頂けると嬉しいですクリック


にほんブログ村