先週末、ず~~~ぅと楽しみにしていた、


『ダップーオフ会 in 那須』へ行ってきました上げ上げ


最初に合流したのは、ジョニーくん YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーダップージョニーと飼い主です! YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー




そして今回の主催者でもあるNONちゃん&HARUちゃんの、

テトラちゃんとも無事合流キラキラ  YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーゆるーり、ふわーり、ダップー YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー




そして、ご家族で参加されたRicky(リッキー)くん  YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー週刊ダップーRicky YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー



オフ会のスタートは、ジョイア・ミーア那須本店 イタリア国旗




お昼時ともあり、店内は満席。。

しかし、ここは主催者のNONちゃん!ちゃんとオフ会用に個室を予約してくれてましたきらきら


ゆったりと、お食事がスタートしようとしたころ・・・


あれ・・・汗 誰よりもソワソワと落ち着かない子が・・・汗



逆に、お行儀良くパパさんの上でお座りするリッキーくん音符



ダップー談義に花を咲かせてる中、


リッキーくんとテトラちゃんも一緒になって話を聞いてます笑





そしてダップー3ショット!!




場所は、『千本松牧場』内にあるドッグランへ移動です牛乳




ドッグランへ向かう、ダップー御一行様上げ上げ




この暑さです。

もちろんドッグランは、ダップーメンバーで貸切状態あし



ジョニーくん、丸太の上に乗れるかチャレンジ中びっくり5




そんな時、ヒョィっとテトラちゃんが得意気に乗ったよ!?




ジョニーも頑張れ頑張れ旗振




オヤツ欲しさにテヘペロ笑




一方、マリコロ&リッキー組は、オモチャめがけ追っかけっこ野球




んっ!?少年!?

そうなんです。

リッキーママさんの息子くんも追っかけっこに絶賛参戦中ダッシュ


なんかマリンとアイコンタクトを取ってるみたい( ´艸`) 可愛いハート


そしてテトラちゃんも、NONちゃんの投げたオモチャを咥えてランランラン音符






この日ばかりは、人間だけでなくワンコたちもヘトヘト・・・


走ってはすぐに日陰へ避難非常口



なんか仲良さそうに休憩してるので、上からもパシャっカメラ



ドッグランで汗を流した後は、ミストシャワーの下でグダグダ~シャワー




みんなで牧場ならではの美味しいソフトクリームで乾杯しsoft cream*


日帰り組の私たちはここで帰宅の途に。。。



東京からは結構距離もあり、猛暑な気温だったけど、

本当に本当に、那須まで来た甲斐がありました四つ葉


でも本音を言うと・・・

みんなと一緒に宿泊したかったぁぁぁぁ泣


今回、主催頂いたNONちゃんHARUちゃん完璧な企画本当にありがとうございましたきらきら!!


最高に楽しい想い出がまた一つ増えましたバラ



あしおわりあし



英語バージョンはこちらからどうぞクリック



ダップー会で大はしゃぎ出来た、

   私の顔をポチっと応援お願いしますクリック

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村