再び小谷流の里ドギーズアイランドへ行ってきましたおんぷ




お腹がペコペコだったので、先にランチをナイフ&フォーク



2人の視線・・・確実に中央のパンを見てますよね?笑


マリンコロンは、

バイキングであったオーガニックのドライフードをあし



とんでもない食いつき!!!(笑)




今回私たちは2人ともガレットを注文ナイフ&フォーク


心全粒粉のガレット ローストビーフ


心全粒粉のガレット シーフード


心デザート


前回のパスタよりも、私的にはガレットのほうが美味しかったかも!?

また次回も違うガレットを頼んでみようかなおんぷ



ココは新しい中型犬・大型犬のドッグランエリアあし


でもやっぱり小型犬のドッグランのほうが、まだ広い気が・・・苦笑


この日の気温は多分30℃を超えてたので、

外に10分もいると暑さで汗がダラダラ汗




なのでマリコロをプールへ




とても浅いプールだけど、マリンコロンも必死でした汗


予想は的中!!*





15分も遊んでいるうちに、あっという間にクルンクルンの毛も乾きドライヤー


あれ?↓↓ウサギさんがいる(笑)



でもね、やっぱり日向は暑いよね汗





遊びに行ってしまうと、どうしても宿泊したくなっちゃうけど、

日帰りでも十分楽しめる場所でしたきらきら!!


また来月も遊びに行こうかな音符

四つ葉おわり四つ葉


英語ブログはこちら

いつも拝見ありがとうございます!

お帰りにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村