GW期間中、1日たりとも休まず
お出掛け三昧な私達[みんな:01]

今日は山中湖にある
『ドッグリゾートWoof(ワフ)』
へ遊びに来ました[みんな:02]
 

photo:01

 

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 


広大な敷地にあるドッグランは、
プールや室内ドッグランも完備[みんな:03]
まさにワンちゃんには至れり尽くせり
な場所[みんな:04]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:03

 

 

 

 


この日はスタンダードプードルの
オフ会があるらしく、たくさんの大きな
プードルちゃんを観れました🐩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:04

 

 

 

 


さて[みんな:05]
マリンもいよいよドッグランへ[みんな:06][みんな:07]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:05

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:06

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:07

 

 

 

 


都会にはあり得ないくらいの
広いドッグランでマリンも大はしゃぎ[みんな:08]

試しに小さいフリスビーを購入して
投げてみると[みんな:09]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:08

 

 

 

 


わぁぁ[みんな:10]
追いかけて、ちゃんと拾ってきた[みんな:11]
マリンの新しい特技発見かも[みんな:12]

ランチはワンちゃん用のも一緒に[みんな:13]
(贅沢)

 

 

 

 

 

 

 

photo:09

 

 

 

 


帰りは渋滞を予想して、車の後部座席を
ベッドにしてくれた旦那様[みんな:15]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:10

 

 

 

 


マリンちゃん、本日もお疲れ様でした[みんな:15]