台風台風いずこ?



進路が変わったよーで
今は 青空キレイょ太陽上差し




昨夜は オリンピック日本が忙しかった笑

卓球卓球に バレーに 体操に 

ムチュー目で 競技を応援して観てると 



そぅ

推しの案件ハートを忘れられる笑っ







お祝いな タイミング花束
ミトちゃんの ズッコケ シチュエーションが
なんともNice(笑)




なぜか 自分の 推し
前推しと同様


夏場やしの木の  カラオケLIVEツアー中ぅで

しかも  電撃ブルーハート発表ポーンポーン

ってのが 
定番化しつつある笑っ


ファン心理ハートとしては
こんな サプライズは 求めては ナイけどニヤニヤ




でも今回は
ココロの 衝撃度は 比較的  軽かった上差し

食欲も気力も 普段どおり笑




健二郎くん
良い意味で 飾らず自然体なモンで


今後は フツーに 

『今日も LIVEに 嫁さんも来ていて』

とか

『LIVE 終わってから クタクタで帰宅しても
嫁さんが晩飯 作ってくれてるから』

とか

さらっと 公言しそうダ笑





カラオケ東京ドーム公演  参戦予定キラキラだけど


健二郎くん
寛大な気持ちで受け入れられるよう
がんばる星←たぶん笑