オーナーと飲みに行かせていただきました! | NANEA BunBunのブログ

NANEA BunBunのブログ

ブログの説明を入力します。



Naneaのブンブンです!

タイトル通りオーナーと飲みに行かせていただいた話です!


南守谷にある串焼き屋「心」さん!
先輩達が行ってて美味しいと噂は聞いていましたが、もともとお酒をあまり飲まない私…1人でぷらーっと飲みに行くなんて無く居酒屋さんに入る事もなかなか無いもので…。


そんな私ですが入社当初よりもだいぶお酒が飲めるようになりました!
(それでも普通の人より少ないと思いますが…笑)


今回はビールと焼酎の水割りで!!!



オーナーが最初作ってやる!と作ってくださいました!
もちろんすごーくすごーく薄めです。笑

こうやってお酒の作り方と味を覚えるのがNanea流です!


楽しむだけじゃ無く、ちゃんと仕事の話も真剣にします。
自分の足りない所、改善した方がいい所、自信を持っていい所、次は何をしたらいいのか
社長が直接ヒントというかほぼ答えを教えてくださるなんて他のサロンだとなかなか無いかもしれません。

すごく楽しかったです!!



そして2人だと飲みきれなかったので…





アイドルのサインという遊び心を意識したそうです…。




心さんに行くと置いてあると思いますので是非探してみてください!!!


Nanea HP コチラ

Nanea twitter コチラ

ぶんぶん twitter コチラ


ブンブン🚀