ほんとうに皆さんに感謝です!! | NANEA BunBunのブログ

NANEA BunBunのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは!
Naneaのブンブンです!


昨日の営業後 先輩達と飲みに行ってきました!
話題はまさかの私のシャンプーについて!!?


怒られたんじゃないですよ!?

褒めていただいたんです!!w



実は最近オーナーだったり先輩達のシャンプーをさせていただく機会がありまして
褒めていただけたんです!!!!!


前にもブログで書きましたが
私はシャンプーがすごく苦手だったんです…
なかなか合格できず…お客様に入らせていただけるようになってからもなかなか自分のシャンプーに自信がもてずにいたんですけど
先輩達が夜遅くまで練習に付き合ってくれたり朝早くからシャンプーチェックをしてくれたり上手くなるコツを教えてくれたり…
たくさん協力していただいてやっと今のシャンプーにたどり着きました!笑

そしてお客様にはたくさんお褒めの言葉をいただけるようになって!!


やっぱり気持ちいいって言ってもらえるのはすごく嬉しいです!!

つらいシャンプー練習やっててよかった…笑



今はチャンマイのシャンプー練習を見てあげられてるなんて…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

自分の技術レベルも上げていきながら後輩の成長のお手伝いはなかなか難しいですが
先輩達にやってきていただいた分私もチャンマイにやってあげなきゃ!!


一緒に喜んでくれてお祝いしてくれた先輩達に感謝です!!


という事で!
皆さん私のシャンプー受けにきてください!!笑
全力で気持ち良いシャンプーをさせていただきます(*´ω`*)

すごくすごくうかれたブログになってしまいすみませんm(__)m笑






ブンブン🚀