SG10周年セール前編 | ヨーヨーのある日常

ヨーヨーのある日常

趣味であるヨーヨーについていろいろ気ままに書き残していくブログ。

購入情報・イベント参加レポ・練習についてなど書いていきます。

こないだまであったスピンギア10周年記念セールでいろいろ注文してたのを今日受け取りました。

photo:01


プロトン
インスパイア
アイロニー
フリップサイド
SGリング赤二本
SGゴールドベア
を購入。
photo:02


おなじみのターミネーターステッカーだけでなく
photo:03


ターミネーターステッカーっぽいスピンギアステッカーと
photo:04


タイガーシャークがおまけでついてきました。
photo:05


ここにフリップサイドがあるじゃろ。
これを…
photo:06


こうじゃ!
金リム化。
シュトルム・パンツァーの隊員たちとやりとりしてて、3Aやってみようかなぁと。
フリップサイドがオススメらしいので、もう一つ揃えてみたのです。
photo:07


今話題のゴールドベア。
自分、ゴールドってカラーは基本好きじゃないんですが、アクセントとしてゴールド入れるのはアリ。
すごくいいベアリングらしいので、何に入れるか悩み中。
photo:08


インスパイア。
デザインがすごく良いと思います。
photo:09


ネクストレベルの金リム版的な感じ。
photo:10


片側のキャップが少し凹んでたのが残念です(´・ω・` )

iPhoneからだと写真が10枚しかアップ出来ないので後半へ続く。