こんなお休みでした

テーマ:

ご無沙汰しておりましたちひろ

皆さまこんばんはにこ


我が家の猫達


でろ~ん笑



だら~ん笑



キュムッニコ

と過ごしておりますにこ




8月12日は
ロックインジャパンに行ってきましたルンルン



3年連続の参戦ですキラキラ

そんなに暑くも無く、天気も良く

最高な1日でしたよぉおんぷ

また行きたいです(*'∀`*)v



休みの最終日には

羊毛フェルトでボンボン猫を作ってみたりおんぷ




どぅ?

猫に見えるかニャ?ろんまいける



充実したお盆休みでした汗






とら吉とレオの関係が

また悪くなってしまってガクリ


とら吉が爪を負傷してしまい、何日か医者通いをしたせいか

とら吉にストレスが溜まり

レオに八つ当たりううっ...


レオも流石に腑に落ちない様で、

とら吉に反撃のシャー!!ムカムカ


ケンカ勃発です汗


このまま仲良くならないんじゃないかと

心配しましたが



2日ほど、レオを隔離したら

落ち着いたみたいで、今は

ご飯も一緒に食べられる様になりました苦笑




八つ当たり反対!ニャー!






なにげのスリーショットキラキラ


みんなで仲良く過ごそうねWハート


そんなお盆休みでした(*'∀`*)v
















AD