今健康管理で、主人が内科に行って(血圧が高かったから私が行くことを勧めた)💦

朝一と寝る前に、血圧を測る。
体重を毎朝計る。
サプリを飲む。

食事に気をつけて、ヘルシーな料理にした。
オイシックスを始めて良い食材、野菜にしてるのに。

主人全く痩せません💧

私痩せなくていいのに、私が痩せて💧

在宅ワークで分かりました。

デスクワークなので、全く動かない😥
仕事だから仕方ないけど。

私は家事をしながら、ネットもしたり。

何故か最近、部屋の模様替えをしたから居心地良くて☆

昨日は注文してたハンガー50本が届いて、ウォークインクローゼットの中すべて黒のハンガーに変えれました。
嬉しい‼️

スリム化されたハンガーだから、すっきり。

整理整頓、断捨離大好きです。

主人が居ない平日に届く様になるべく注文してるんだけど、
昨日はまさかの在宅ワーク😥

主人は絶対最初一言文句を言う人、
そして絶対気に入って
あれいいわぁって言う人😣

もう慣れてるから・・

気にいるんだから、文句言わないで欲しい❗️

毎日在宅ワークになったら💦

今日も注文してたオイシックスや食料品が沢山届く日。

主人は仕事‼️
良かった〜。

私食べないけど、明太子とか注文してやってるのに😣

あー愚痴になってしまった。
すみません。

私の気持ち伝わると良いなぁ!