コロナで自粛の今

 

私は部屋の模様替えをしています。

 

必要なものは買い足して。

 

備蓄品も多くなって、収納スペースもいっぱいになってきたので

 

ベルメゾンで

 

 

 

踏み台になります。

 

 

 

キッチンに置こうと思ってたけど、リビングから見えなくなるから

 

 

リビングに置きました。

 

 

オットマンは数年前にネットで。

 

 

それからテレビ周りの配線が見えてたので

 

 

こちらを購入!

 

 

主人が脚立が欲しいと言うので

 

 

 

あまり重くなく、たためるし100キロまでOKらしいです。

 

飾ってみました。

 

パキラを置いて

 

 

テレビ台は飛騨の家具館の。

テーブル、ソファーもオーダーして作ってもらいました。

終の住処と思い、頑張って!思い切って!

 

またソファーとテーブルはご要望があれば…?!笑 ないか!!

 

中国生活、4軒のマンションに住みましたが、全部家具家電付き。

オーナーさんの趣味のもの。

 

中国チックな部屋もあれば、私はシンプルなものが好きなので

ナチュラルな部屋を選んで住んでました。

 

でもその契約もやはり大変で、決まってても突然キャンセルされたり。

 

他色々ありました。

 

これもまた別のブログで!

 

 

テレビ周り、配線も見えなくなり、スッキリしました!

 

コロナで大変な今、楽しんで家の事しようと思います。

前向きに😄