お寿司、お刺身食べたい🍣

食のストレス💦

 

沖縄旅行以来、1か月半位我慢してます。

まー、何ヶ月も我慢してたりよくしてるので慣れてはいるんですが。

 

日本から空輸されるお魚が広州で食べれると噂の。

美味しいと聞いたので行ってみました🍣 

 

ランチへ。

 

 

嵐山さん。

 

ランチメニューから

 

 

88元(1.500円位)

 

餡掛け茶碗蒸し美味しかった♡

 

 

海鮮チラシ丼

88元

 

お味噌汁、ポテトサラダ、インゲンもついてました。

 

 

美味しい〜🐟

日本からの空輸と信じて来て良かった〜。

 

食後にコーヒーかフルーツかアイスクリームから1つ選べます。

 

 

店内お客さん、中国人、日本人で満席でした。

お店も素敵で、店員さんも日本語話せる方居ておねがい

凄く感じ良かったです。

 

そして何より私がこのお店に来て良かった〜と思ったのが。笑

 

 

 

 

このフローズンビールがびっくり

あったんです♬

 

神様ありがとうございます♪( ´▽`)

広州生活頑張ります。

 

と、単純な私はテンションが上がってしまいました。

 

感謝☆です。