面白いものがいっぱいの広州ニコニコ

 

国が違うから文化も違うから当たり前なのか⁉️

 

 

ポストです📮

 

何か?違和感?分かりますか?

 

白の柵の手前が車道🚗

 

奥が歩道です。

 

車道側から柵越しに投函するんですねびっくり

 

まー、柵は後で作られたものかもだけど、投函口は車道向いてますよね💦

 

中国はみんなこうなのかな?

 

 

 

 

そして前のブログで載せた事ある赤のフェラーリ🚗もどきのロバ!

 

 

 

 

 

 

今度は白を発見‼️

 

 

 

白だとフェラーリっぽくないですが。

 

これはもしかして、中国のちゃんとしたメーカーの車なのかも?

と思ってしまいました。

 

ロバ❣️ なんか可愛く見えてきました。笑