暑くてバテますねぇガーン

 

久しぶりに足つぼ開拓へ。

 

前回行った所はもう潰れてたり…

 

マッサージのお店減ってきてませんか?

 

超現地の様な?場所ですが。

初チャレンジ❗️

 

 

 

 

 

足つぼ60分78元(1.330円位)と確認して入店おねがい

 

 

 

個室でやってもらえました。

 

私は女の方にしてもらえて、主人は男の方が。

 

私をしてくれた方は感じも良く、笑顔で上手くて手抜きなしで。

とても良かったです。

 

主人をしてくれた男の方は、イマイチで力も手抜き気味で不慣れなのか

私をしてくれてる女の方を見よう見真似でしてる様だったそうです💦

 

当たり外れありそうですね。

 

私は60分78元と安くて大満足でした‼️

 

店員さん同士のお喋りはあるので、嫌な方はダメでしょうねぇ🙅‍♀️

 

私はもう気にならなくなりました。

 

また行こう👣