広州東駅すぐ近くにIKEAありますおねがい

 

 

 

日本人奥さん御用達🐟?

サーモンです。

 

 

 

私は今回

 

 

こちらのサーモン。4切れ入って

 

 

69.9元 (1.200円位)高いな。

 

 

 

マッシュポテト。前回半額で買えたけど、今回は定価でした。

 

 

 

ソフトクリームもあります。

 

 

 

バニラ 1元(17円位)

ミックス 2元。安い〜♬

 

注文が

 

 

 

こんな感じで、お支払いも携帯で📱

 

現金でも買えるのかな?

 

 

美味しい

 

 

↑は、お会計後のすぐ近くにある。

 

 

電球や

 

 

紙袋や

 

 

電池売ってました。

 

買ってみました❗️

 

 

↑の通り操作して、お支払いも携帯で📱

 

 

 

買えました♡

 

凄い‼️

全世界?日本もこうなんですか?

 

ハイテク過ぎて、ついていくのがやっと…です。