広州在住の方ならご存知?の

うどんが美味しい かくらさんニコニコ

 

 

その並び左へ

 

 

わかなやさんニコニコ

 

 

 

私が広州に住んでた5年前?その前?からあります。

 

久しぶりにパン🥐🍞を買いました。

 

 

バゲット、カレーパン、チョコクロネ

 

こちらは

 

 

このメーカーの。

 

 

 

 

林檎のパン、モンブランのパンは

 

 

日航ホテルのパンだそうです。

 

お店は変わってませんが、品揃えが違いますね。

 

日航ホテルのパンなんか無かったと思います。

 

広州いっぱい美味しいパンありますね〜❤︎

信じられない❗️

 

 

 

スタバの

 

 

 

 

サンドウィッチも美味しかった〜❣️

 

前はスタバで食べ物なんか買おうって思ったことなかったですが💦

美味しいパン少なかったから、チャレンジすら怖くて💦

ハムが臭かったら、ベーコンが不味かったらと思うと。。

 

今は美味しそうだから、買ってみよう〜と思う様になりました。

 

感謝です♬