蒸し暑くて、今の時期スコールもあって

体調管理難しくてびっくり

旦那様、風邪なのか咳をしてます💦

病院に行きました🏥

こちらでは、自然に咳おさまるとかない様な?気がします。

 

悪いばかりではなくおねがい

やっぱり南国🌺 フルーツが美味しいですよね〜

 

今うちの冷蔵庫には

 

 

 

マンゴスチンですよね。

甘くて美味しい〜

こんな美味しいの初めて食べたニコニコ

 

 

プラム?小桃?

まだ酸っぱかったけど、追熟するのか?

これでも美味しい。

 

 

ライチ。

種類は不明ですが。

先日のより小ぶりですが、甘くて美味しい。

 

中国人の知人におススメされて良く買ってるのは

桂味です。

 

深センには、ライチの時期になると道路の所に露店が沢山出て

色んなフルーツ、すいかやライチ売ってたなぁ!!

 

広州には無いのかなぁ?