本格的に暑くなってきた広州びっくり

体感温度は40度だそうで…

 

京東到家(配達してくれるシステム)にお世話になりっぱなし。

 

イオンでお買い物。

 

注文してから、1時間位で配達してくれます。

 

お菓子は買わないんですが…

 

安くなってたし、買ってみました。

 

 

 

コロロ

 

上海製造でした。

 

 

ポッキー❗️

パンダ🐼

 

 

こんな箱が壊れてたりは、日常茶飯事で。

もはや、当たり前ですかね〜笑い泣き

 

これからまだまだ暑くなるので、配達助かります。

 

もう夏バテ気味ですが💦

 

 

 

そして旦那さんから仕事帰りのお土産おねがい

 

セブンで。

 

 

グミチョコ🍫

 

これ美味しい❣️

 

日本企業、中国進出沢山してますね。

 

 

一風堂のラーメンも🍜

夜中に帰って来たけど、食べたくなりました🍜

我慢我慢(゚∀゚)

 

うちは赤丸派で。

 

 

私はこの付属のガーリックオイルを入れずに食べるのが

好きです。

 

一風堂、カップラーメンの方が美味しいです、中国店舗の一風堂より。

私は… の感想です。