フルーツが美味しい広州チュー

 

ライチの季節になりました。

期間限定なので。1か月位ですかね。

 

 

ライチにも種類あるんですよねぇ♡

好きな味を探して。

 

 

生のライチ、初めて広州に来て食べた時

甘くて美味しくて。

びっくりしました‼️

 

 

アメリカンチェリーも買ってみました。

 

 

甘酸っぱくて美味しいおねがい

 

 

スタバのコーヒーカップ☕️

 

日本の家にと買ってたんですが。

可愛くて使いたくなって♡

 

私はマグカップより、コーヒーカップの方が好きです。

マグカップはちょっと重いので💦

 

中国チックな柄がお気に入りです♡