日本に旅行や帰省で帰った時、帰りの空港ってテンション下がって

なんの楽しみもありませんよねえーん

 

沖縄、那覇空港の搭乗待ち✈️

 

 

最後のオリオンビール🍺と、飲み忘れてた牛乳飲んで。

中国では牛乳飲みません🥛💦大好きなのに…

 

旦那さんは最後のあがきで、買い物へ。

うちは男と女が逆な気がします。笑

ビールも旦那さんは飲めないし…笑

 

嬉しそうに何か買ってきてくれました。

 

 

黒糖大好き夫婦です。

 

 

大切に冷蔵庫に入れてましたが、そろそろ食べないと❗️

 

 

こちらも黒糖カステラ。沖縄限定って書いてるおねがい

 

 

自由が丘にお店あるみたいですね。

初めて。

 

 

小倉羊羹

 

 

いつも沖縄から帰りに買って帰る、こちらも黒糖羊羹なんですが。

販売停止したそうで。

小倉羊羹に。

 

日本の貴重なお菓子、大切にちびちび食べます♡