アイスコーヒー大好き☕️で。

先日沖縄行った時も、ファミマやローソンのアイスコーヒー

飲みまくりましたおねがい

 

中国のコンビニには無いと思い込んでたアイスコーヒー

以前のブログでも書きましたが。

 

セブン、ファミマ、サークルKにもありますおねがい

 

今セブンで

 

 

2杯で11元だそうで☕️

 

スタバみたいに美味しくはないかも?だけど…

 

氷も1つずつ小包装になったのを、入れてくれます。

 

家に帰ったら氷溶けてしまってたので、家の氷入れましたけど。

 

ファミマのはかなり薄いので。。

 

 

そして

 

 

やっぱり好きなスタバの☕️

 

とうとう金星級になりました。

 

特典が増えるそうです♡

 

 

銀星級、玉星級、金星級と上がっていきます。

 

50元以上購入で1ポイント。

ポイント制です。