中国セブンと一風堂コラボのラーメン🍜

私も食べてみました。

 

家に主人が買った赤丸しかなかったから、赤丸を🍜

 

 

付属のこのオイルを入れるとまた全く違った味になるそうですが

私は入れずに。

ラーメンにガーリックが苦手で。

 

 

 

中国でカップラーメン買うと、この折りたたまれたフォーク入ってます♪( ´▽`)

使いませんが。

 

 

本当美味しい🍜

店舗で食べるより美味しくて好きかも?

お店で食べると、味薄く感じたり…

やっぱり、しっかり美味しいラーメンなのに

作り手の問題なのかなぁ??

 

このカップラーメンは、一風堂の社長さんがこだわって作ったらしいですね。

 

家に何もなかったとはいえ、朝からラーメン食べる私は🍜

やっぱり福岡県民、豚骨ラーメン好きなんだなぁと

再確認しました。笑