また、わいまいで食べたかった韓国料理を見つけてチュー

 

 

餃子、海鮮チヂミ、牛タンのビピンバ🐮

 

海鮮チヂミが1番美味しくて。

 

なかなか新地開拓、店舗見つけられなかったけど宅配で食べれて

嬉しいです❗️

 

中国すごいなぁ🇨🇳

 

 

そして、和食の充実🇯🇵

 

色んなお店で食べましたが、

 

 

大凧

 

 

 

最近ガッツリ系食べてたので、和食が食べたくて

 

 

筍の煮物

 

 

銀杏

 

 

肉豆腐

 

 

牛タン

 

この牛タンが美味しくて🐮

 

深センの家の近くには美味しい日本食のお店無かったから

今は沢山あって♡

広州やっぱりレベル高いのかなぁ?!

 

しかも、殆どのお店家まで配達してくれるんです。

近かったら。

送料かからずに…

 

これは嬉しいです。

 

広州良過ぎて、やっぱり戸惑います💦

 

 

今日は売り切れで無かったんですが、このお店ハンバーグが美味しくて。

ハンバーグ目的で行った旦那さんはガッカリしてましたが。

 

全体的に美味しくて私は好きです。