コーラとビールが無くなったので

 

 

こんな可愛いい袋に入れて届けてくれました。

京東到家🐶

宅配です♡

 

主人の会社から注文した事はあったんですが

自宅に届けてもらうのは初めてで。

 

友達から凄く良いよーと聞いていたので早く注文したかったんですが

深センでは他に配達してくれる所があって安かったから、そちらでしてて。

 

今回広州になったから。

 

主人が注文するの嫌がってて、理由は何かあったら電話がかかってきて分からないから。

と面倒臭いから。

 

会社から注文すれば、中国人スタッフ居るから心強いからですねニコニコ

 

慎重派の主人と、いてまえ!!の私ニコニコ

 

昨夜、また京東の話をすると

 

アプリはとってるよーと言うので、やってみる事に。

アプリをダウンロードしないといけません。

 

見ると、色んなお店が載ってて。イオンがありました。

 

 

コーラ6本パック10元(170円) 1本辺り28円を3ケース

 

ドライ6本パック32元(540円) 1本辺り90円を2ケース

 

青島6本パック25.8元(438円) 1本辺り73円を2ケース注文❗️

 

あ、中国は350mlではなく330mlです。

 

 

 

今朝電話が鳴りました。嫌な予感えーん

 

主人の携帯で、青島ビールがどうのこうの。。言っててと。

結局良く分からず、もー良いよーと答えたそうで。

 

ほら、やっぱりなんかあって電話かかってくるやんムキーと言われました。

 

 

結局、ドライが2ケース無くて青島多めに差額分を↑のビールにあてたようです。

 

お、このビール初めて!!と呑気に私は喜びました。笑

 

それから

 

 

ヤクルト 11.7元(198円)

 

豆腐4元(68円)

 

オーガニック大根 11.8元(200円)

 

有機のジャガイモ17.8元(302円)

 

飲み物は安いけど、野菜高いでしょ?💦

 

まだこれは安い方で、水耕栽培の宅配野菜なんかは

26元(440円)とかするんですよ💦

 

何でも安いイメージの中国とは違うんですよぅ💦

 

こんなに重い荷物を玄関先まで。

電話があってヤバっと思いましたが…

11時~11時30分お届け予定だったのに

10時過ぎに持ってきてくれておねがい

 

やっぱり京東到家凄く良い⭐️

 

いてまえーの精神でポチっとし続けようと思います。

慎重派の主人の隣で。笑笑

 

 

配送費10.5元かかるんですが、15元のクーポン券があったので

ポチっとしてみると、結局お安く買えて得しました。

 

 

コーラZeroが無くて、ちょっと不満そうでしたが。。

近くのスーパーで買い足します❗️