2月福岡帰省した時にした

 

 

ネイル💅

 

 

延びてきたので

私は短い爪が好きで♡

1か月位で取ってしまいたくなります。

 

中国でもしてたんですが、爪が痛んだりオフの時下手な人に当たってしまって

出血して痛かったりしたので。

なるべくこちらではしない様にしようと決めて❗️

 

天神イムズ地下2階のプラザで 

 

 

見つけたので買って帰って、自分でオフする事に❗️

 

 

やり方書いてます。

お店でしてもらう様に、自分で。

 

……。

 

トホホ

 

 

こんなになりました😭

ボロボロ😭

可哀想、私の爪ちゃん、ごめんよぅ。

 

私不器用なので。

 

綺麗になるまでお休みです。

やらなきゃいいのに、やっぱり好きだからやってしまうんですよねー💧

 

新しく買ってきたマニキュアにしよう。

綺麗な爪に戻ったら。

 

ネイルアートとかも自分で出来たらカワイイですね。

 

昔はネイルシールを貼ったりしてました。

 

爪が綺麗だとやっぱりテンション上がるし

中国生活も楽しくなるんですよね〜♡

 

中国人の店員さんとかにもカワイイですね〜なんて言われると

嬉しくなります。

結構皆さん見てますよねぇ??

 

中国はネイル安いから、綺麗にしてる人多いです。

 

私がした1番激安のジェルネイルは、30元(510円)位

中国人の知人に連れて行ってもらったんですが。

 

まだお店あるのか??

 

またレポします。

 

でもそこは、オフ全てヤスリでするので

爪薄ーくなって💦

怖い怖い。

もう行きませんが…

 

日本並みにお高いお店も勿論ありますよー。

 

 

そして、↑あの爪じゃあまりにも可哀想なので

 

 

オルビスのネイルケアプロテクター。

 

 

ネイルお休みする時は、これを塗ったりしてます♡

 

少しは良くなったかな〜♡