アイスコーヒー大好きで、去年福岡滞在中毎日の様にセブンかファミマの

飲んでたんですが。

こちらでは無いのでえーん

 

スタバで会員になってて、アイスコーヒー販売開始☕️とメールがきたので

行ってみました。

3月31まで、火曜日と木曜日の18時~20時☕️全種類1杯買うと1杯サービス。と

 

 

今までは無かったので、アメリカンをアイスで買ってました。

夏だけみたいですね☕️

 

 

 

かわいい❤️

 

 

18時以降行ったので、1杯買うと1杯サービス☕️

中国の嬉しい特典ですね😆

 

 

↑こちら、どちらも美味しいです。25元🍔

 

 

大杯36元☕️

高いですが、今なら2杯で36元❣️

 

 

ハム、卵、チーズが入ってるマフィン。

少し塩っ気があって美味しい。

 

微信ペイで買うと、更にお得になりました。

 

帰りにファミマに寄ったら、日本と同じ様にコーヒースタンドがあったんです👀

 

アメリカン10元って書いてました。

 

今度買ってみよう❗️

美味しいかなぁ??