春節時の喜ばれたお土産🍫

 

日本の家族のお土産🍫

 

香港国際空港でランチして、旦那さんと別行動して私はお土産を買いに

ディズニーストアへ。

 

旦那さんは旦那さんの実家、私の実家のGODIVAのチョコを買ってきてくれてました。

 

 

 

 

 

こちらが3個セットで入ってます。

 

 

このチョコは、旦那さんがDFSにお水を買いに行って見つけて以来買いたがる

お気に入りのチョコで。

自分ち用にも勿論買ってきてました。

高いのにねー。笑

 

いっぱい買ったからか

 

こちら、おまけでもらえたそうです

 

やっぱりあまり買わないチョコなので、家族大喜びでした。

買って良かった(*☻-☻*)

旦那さんに感謝ですね。

 

飛行機の機内販売でも売ってました。