久しぶりに飲茶を爆笑

 

 

春満園

 

深センには何店舗かありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューです

 

 

 

新商品の焼き小籠包も❗️

 

春満園は、美味しいと人気ですねー。

炒面が、ちょっと私が好きな麺ではなかったけど

他の味はすべて好きな味でした。

 

飲茶の時はお茶の方多いけど、私達は飲兵衛なので🍺を注文しましたが

 

なかなか持ってきてもらえず💦

 

店員さんに🍺??なんて笑われながら。汗

 

飲んでる方もたまに居ますが。。

 

そしてまた別の日❗️

 

 

 

 

 

金の成る木?でしたっけ??

 

 

今回はお茶で🍵笑笑

 

 

好きな炒面。やっぱりこれが美味しい♡

 

 

ここのはセロリが入ってるのかな?

 

 

 

飲茶は春満園の方が好きな味でした♡

 

 

 

風邪も吹っ飛びそう🤧ビタミンCで。

 

担々麺注文したら、珍しく汁ありで。

 

 

美味しいけど、辛かった💦

 

 

 

 

お茶も売ってました。

 

 

美味しいなぁ♡飲茶

 

 

 

そして、辛いの食べたから甘いの☕️

 

 

2つ目の特典!

 

サイズ無料アップで⤴️

 

 

甘くて、やっぱり私はブラック☕️が良いので一口貰って。

 

 

左のです(*☻-☻*)