旦那さんが☕️を買ったら貰えたという 

 

 

 

こちらを使って、3月31日まで4つの特典あり

 

今日は、1杯買ったら1杯サービスの特典を使って

アメリカン☕️(美式珈琲)を私はホット、旦那さんはアイスで☕️

 

使った特典の所にスタンプ押されるみたいですね♪

 

これは嬉しいです😆

 

 

そして、すっかり勘違いしてた私。

 

私達の☕️を淹れてくれてると思って、カウンターの前に座って

 

 

 

ずっと見てました👀

 

私もほぼ毎日、自分ちで淹れてるので。

カフェのバイト経験ありです(*☻-☻*)

 

素敵〜⭐︎なんて思いながら見てたら出来上がって、カップに入れそうになったので

 

打包(ダーパオ)、お持ち帰りの事。と伝えると

 

私達のではなくて、他の方のでした。笑笑

 

しかもこちら1杯900円近くした様な…

 

私達の☕️は、別のカウンターで出来上がってました。

 

 

 

この☕️淹れてたお姉さんと何人?って聞いてきたから日本人なんて

笑顔で話してて。

 

そしたら、出来上がった☕️をコーヒーカップに淹れて、小さいカップにも☕️

 

その小さいカップのコーヒーを私にくれたのです(*☻-☻*)

 

味見させてくれて、味はどう?って聞かれて。

 

美味しいと伝えると、良かった〜と笑顔で言ってました。

 

簡単な中国語なので、これ位はね、話せます。笑

 

本当に中国にも優しい良い方、沢山居るんですよ♡

 

 

そして

 

 

深セン離れるので💦記念に日本の家用に☕️

 

広州に住むんですけどね〜〜

 

 

120元(2.000円位)

 

 

 

深センと書いてます☕️

 

香港とマカオの持ってるので、3個目のYou Are Hereです。