半年間深セン離れてまして。

 

何やら、発展どんどんしてました⭐️

 

深センで1番高いと言われるビルも出来ていて、そちらに何やら

香港で有名??なラーメン屋さんも入っているとか❗️

 

そして、新しくショッピングモールが2つ(知ってるだけで)

 

眼鏡のJINZやニトリ、辻利もあるとか?!

 

MUJIホテルも一号店が深センだとか?

最近オープンしたとニコニコ

何故に深センなのか??

 

そして、安室ちゃんのコンサートも3月にあるとか🎶

 

ジェネレーションズのコンサートもあるようで、日本の友達来たいと言ってます❗️

 

なんか深センの発展についていけない。

 

香港、マカオが近くて便利な都市深セン❣️なんて言われてたのに。

 

深セン自体が大きくなっていくのか??

 

なんか嬉しい様な寂しい様な。

 

でも私は深セン好きです♡

何が??かは、うーん。暮らしやすくて、温かいからかな〜。

最近寒いですが。。

 

一言では言い表せませんね。

 

 

 

ジェネレーションズのコンサートがあると言われてる

 

地下鉄ホウハイ駅すぐ

 

本当にここであるのかなぁ?🎶