大晦日ですねぇニコニコ

 

今年1年いいね!、コメント、ありがとうございました。

感謝です❤️

 

来年も宜しくお願い致します‼️

 

 

 

天神、ビックカメラ裏にある

 

 

 

大砲ラーメン🍜

 

私はラーメン🍜

 

 

旦那さんは、昔ラーメン🍜

 

 

 

旦那さんは意外にも、大砲ラーメン初めてでした👀

 

昔ラーメンの方が、こってりしてるみたいですね!

 

美味しかったー!

 

最後に食べれて良かったです❤️

 

そして、新天町の所に梅ヶ枝餅の出店が❣️

 

 

1個120円❣️

 

ラーメン食べた後ですが、食べれました❣️

美味しいーー。

 

警固公園✨

 

 

 

 

 

目に焼き付けて帰りました。