明日旦那さん帰って来ます✈️

 

食べたいもの、寿司、刺身、ラーメン、蟹だそうで

 

今日のうちに食べとかないと‼️と

 

食べ忘れてた、もんじゃ焼きを食べに天神へおねがい

 

 

イムズ12階!

この3つ並んだエレベーターでぶーんと上へ。

 

 

 

素敵です。イムズ大好きです❤️

 

 

 

 

 

 

 

店員さんが焼いてくれます‼️

 

 

 

お好み焼きも美味しいです❤️

 

そして私のもんじゃ焼き、目の前で焼いてくれました。

 

 

 

 

 

出来上がり!!

おこげも添えてくれました。

 

美味しいーー。もんじゃ大好きです😍

 

 

そして、天神地下街✨

 

 

 

 

素敵でした✨

 

もうすぐお正月ですね🎍