私、1度お出かけしたら帰りたくないおねがい

 

せっかくお化粧して、お洒落して??出かけてるから。

用事を何個もくっつけて、

なかなか家に帰りません💦笑

 

昨日、お出かけしたから。

 

今日はオフ…と思いおねがい

 

朝から、整理整頓。

 

ダイソーで買った

 

 

こちらを使って

 

 

私、掃除は嫌いですが。

整理整頓は好きなんです♬

 

ダイソー100円ですが、深センで買ったら170円です💧

まー、仕方ないですね💧

 

そして、家に居たらもともと家が好きなので出かけたくなくなり

 

出前館

 

を見て。

 

もうすぐ深セン。生物食べとかないと‼️

 

寿司ランチ🍣

 

900円

 

チョイス出来て、イカゲソ天ぷらを‼️

 

1.200円以上配達無料なので

茶碗蒸しをプラスして1.230円に‼️

 

出前館ホント良いです❤️

 

 

 

お寿司屋さんのお寿司を家で手軽に

美味しく頂けて❤︎

幸せですね、日本🇯🇵

 

 

そして、出前館、焼き鳥屋さんもあります。

 

 

キャベツ付いてきます。福岡

 

 

白葱じゃなく、玉ねぎです❣️

 

 

この鳥皮が美味しいんです❤️

 

福岡来たら、是非鳥皮をー❤️