友達と私が行きたかったお店に行って来ました爆笑

 

少し前のちゃんぽんのブログで、お相撲さんも入って行ってた初喜さんへ🍖

 

私がもうすぐ深センに帰るから、好きな所で良いよーと

優しい友達が言ってくれてえーん

 

ちょっと贅沢に🍖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃぶしゃぶ、すき鍋

もつ鍋

焼肉

 

ランチは、もつ鍋はないので

焼肉にしました〜🍖

 

全室個室、掘りごたつです✨

 

 

 

 

 

ご飯とお味噌汁はおかわり自由でした。

 

デザートと飲み物も付いてます☕️

 

黒毛和牛、美味しかったです✨

 

久しぶりに会って、楽しかったです。

時間足りない…

 

忙しいのに会いに来てくれる友達に

感謝です❤️

 

初喜さん、素敵なお店でした✨