福島旅行〜後編〜 | 偽りのメガネ男子!?

福島旅行〜後編〜

前編は楽しんでいただけたでしょうか?(笑)
泊まったホテルが会津・五色沼の近くなんですけど、かなり寒い!!
最高気温が全く上がらずお昼で11℃・・・寒いよね!?

長袖のTシャツとパーカー持って来て正解でした☆
はく息が白かったですから(笑)

因に泊まったホテルはこんな感じ☆

ホテルグランデコ
☆ホテルグランデコ☆
普通に泊まると結構なお値段らしいです。
はいっ、裏技を使いお安く泊まる事が出来ましたよ~♪

ついでなんで朝に五色沼をお散歩しました!
ここは中学生の時に学校の行事で来た事があるんですけど、15年前!?

ほとんど覚えておりませんでした(笑)

散歩も終わり昼食を食べに、喜多方市に向う事に!!

喜多方と言えばあれですよね☆
んっ? 知らない??

喜多方ラーメンですよ~☆
今回はその中でも有名な坂内食堂に行きました♪

五色沼から車で40分くらいかかるんですけど、雨がパラパラ降って来て嫌なYO・KA・N!!

そして、まさに的中しちゃうんです!!(笑?)

どんどん強くなる雨・・・。
お店に着いたのですがすでに行列!!

みんな傘を差しているし!!
うちら傘持ってないし(笑?)

せっかく来たのだから濡れながらも行列に並んでいました。
そうしたら店員の方が傘を貸しくれたんです☆

何て良いお店なんでしょう☆
ありがとうございます♪

30分くらい並びましたかね~
体も冷えきって熱々のラーメンを早く口に入れたい!!

ココのお店で有名なのは・・・

坂内食堂
☆肉そば、850円☆
この画像は大盛りの950円です☆
お肉たっぷりで美味しそう~♪

お肉も歯ごたえがあり美味しかったです♪
だけど・・・大盛りは正直キツかった。

軽く胃もたれ気味になりました(←バカ!!)
普通サイズで十分満腹になりますよ~

お昼ごはんも食べ終わり喜多方市内をぐるぐる回り家に無事帰還☆
走行距離520kmでした。

過去に2日間で1300kmを走ったお馬鹿旅行をした事があるのですが、その話はまた今度!

とっても楽しかった福島旅行でした♪