一人で映画館♪ | 偽りのメガネ男子!?

一人で映画館♪

ブログの更新が遅れ気味ですいません。
出来るだけ更新したいと思っているんですけどね~
頭が切り替わらずです。 はい。

マイペース更新ですが、これからも宜しくお願い致します♪

先日一人で映画館に行って来ました♪
皆さんは一人で映画館って行かれますか?

俺は全然平気なんです☆
一人でも全然平気で行きますからね!

今回見に行った映画は、今話題のあの映画です。
それは・・・

『HERO』

月9で放送していた検事ドラマが映画化したんですよね!
主演は木村拓哉さん。 そして回りは豪華俳優陣!!

映画はとっても面白かったですよ♪
見ていない方も沢山いらっしゃると思うので喋りませんからね!
安心して下さい(笑?)

凄く面白いので是非映画館で見て下さいね♪
笑えるシーンが沢山ありますから☆

スッキリしますよ☆(意味深発言)

さてまたまた料理をご紹介!!
ブログ更新していなかったので画像がたまっています(笑)
料理は気分転換になりますからね☆

では先日作った物をご紹介します☆
冷凍ストックを使いました!

コロッケ定食
☆先日の夕食☆
手作りコロッケ
豆腐の和え物
豆腐とわかめのお味噌汁
白米

コロッケは以前沢山作った物を冷凍しておいた物。
肉じゃがコロッケになっていて、味付けもGOOD☆
具材が柔らかくなるように一手間掛けています♪

そして豆腐の和え物ですが、味噌汁の具材で余った半丁の木綿豆腐をサイコロ状にカット。

そこに、かまぼこ、鰹節、ゴマ、麺つゆ&醤油(7:3)を入れ優しくかき混ぜ、最後に刻んだネギを乗せれば完成☆

お手軽ですごく美味しいですよ!

NAO料理長からおすすめ料理のご紹介でした☆(笑)