ヴィヴィアンのオーブ☆ | 偽りのメガネ男子!?

ヴィヴィアンのオーブ☆

夏風邪中なNAOです。
6割回復したのですが、まだ頭と体が少し重いとです(←誰?)
でも自分のせい(いや天気!?)なのでしょうがないですね!

昨日で『パパとムスメの7日間』終わってしまいましたね!
舘ひろしさんのカマキャラが見れなくなるのが寂しいです(笑)
毎週楽しみにしていたんですけどね☆

かなり笑わせてもらいました♪

さて週末は夏風邪のせいで余り出掛けていません!(当たり前か!?)
なのでネタがございません(笑)

久々いっちゃいますよ~ アレを!!
例のアレですよ、奥さん!!

みのさんじゃないですYO~!!

持ち物シリーズが帰って来ました☆
というか誰も望んでいないんですけどね♪

今回もアクセです!!

ヴィヴィアン
☆ヴィヴィアン・ウエストウッドの指輪☆
コレ結構高かったんですよ~
確か片手くらい・・・。 

ヴィヴィアンのオーブが好きで買っちゃいました☆
ある意味衝動買い!?
う~む・・・おバカ!?

でも可愛いですよね♪
お気に入りで結構使っています☆

さて今日のLUNA SEAカウントは、『8』
昨日ラストライブのパンフを見ながら色々過去の事を思い出しました!
ちょうど青春期をLUNA SEAと共に歩んで来た世代なので・・・。

色々あったな~(しみじみ)
LUNA SEAの音楽に沢山助けられました☆