彼女が出来ました!? | 偽りのメガネ男子!?

彼女が出来ました!?

色んな意味で出来たらまずいです(笑?)

まどかさんからバトンいただきました?(笑)
さっ、やってみましょう~

*ルール*

・見たら必ずやる

・×か○で答える

・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする


= A =

学級委員をやったことがある【×】
*ナッシング!!

長(男)女である【○】
*ダメ長男です☆

相談されることが多い【×】
*微妙ですね!

お年寄りには必ず席を譲る【×】
*時にはね♪

成績は中の上より上【×】
*成績は良くないですよ!(笑っとけ) 

人前でメイクするなんてありえない!!!【×】
*メイクはしないです。男なので! 興味は多少ありますが、何か?


○の数⇒1個


= B =

何もない所でよく転ぶ【×】
*人生はよく転んでおります(笑えない)

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
*よく不思議ちゃんと言われる☆

好きな色はピンク【×】
*薄いピンクの服はマイブーム♪

人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
*かなりゆっくり♪

何か集めているものがある【○】
*ドラゴンボール!? いやいや・・・秘密!!

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
*説明するのは苦手かも☆


○の数⇒4個


= C =

初対面の人と話すのが苦手【×】
*全然平気かな♪

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】
*自分で決めたい人かも♪

人前に出るのが苦手【○】
*得意ではないですね!

校則は破ったことがない【×】
*校則は破る為にある!?

細かい作業をするのが好き【×】
*細かい作業好きそうと言われるが嫌い!!


○の数⇒1個


= D =

女友達より男友達が多い【○】
*でも同じくらいかな!?

声が大きいとよく言われる【×】
*大きく喋る努力はしている☆

自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】
*ないかな!? いや・・・。

自分のまわりはいつもにぎやかだ【×】
*そうでもない。

文化祭や体育会は燃える!【○】
*かなりの負けず嫌い!!

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
*落ち着き過ぎて怖いです。


○の数⇒2個


= E =

年齢より2歳以上年上に見られる【×】
*若く見られるかな。

1人でいるほうが楽【×】
*好きな人と一緒に居たい(←何言ってるの)

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
*逆に何笑ってるのって言われる☆

自分はめったに怒らない【×】
*結構短気です。

早く結婚したい【×】
*良い人がいれば。

学校(会社)の友達に言っていない秘密がある【○】
*ありますぜ旦那!!


○の数⇒1個


☆★結果★☆


・Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ


・Bの○が1番多い人⇒天然タイプ


・Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ


・Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ


・Eの○が1番多い人⇒大人タイプ



俺は・・・『B』の天然タイプみたい☆
あっ、当たっているYO~!!

みんなからは不思議ちゃんって言われてますからね☆
何考えているか分からないって!!(笑)

ふふふっ(不適な笑み☆)

ラルクライブレポは壊れていてすいません。
今日から正常営業です(笑)

ライブの時に俺の2列前にいた女の子がライブ開始と共にTシャツを脱ぎだし、ブラ姿で踊っていたのを見てビックリ!!

大胆ですな・・・。(目のやりばに困る)

それとHYDE格好良かったですよ(←そろそろダマレ)
あれで40才手前って信じられないですよね♪

やっぱり最後の『叙情詩』すごく良かったな♪
終始、声の調子も良かったですからね!

HYDE
☆夏の憂鬱の頃のHYDE☆
わっ、若いです。 12年前の映像ですね♪
ドラムがsakuraでした☆

今日のLUNA SEAカウントは、『10』
いよいよ10カウントに入りました☆