またハートに火をつけろ! | 偽りのメガネ男子!?

またハートに火をつけろ!

8月16日に宮城県民会館で行われた、L'Arc~en~Cielのライブ2日目に行って来ました♪

ツアータイトル『またハートに火をつけろ!』
(本当に火ついちゃいますよ~)

新曲は多いし、過去の曲も多数演奏したので満足☆

L'Arc~en~Cielのツアー内容が知りたくない方や、俺が変貌した姿を見たくない方はスルーして下さいね♪(笑)

ツアーロゴ
☆銀テープとツアーロゴ☆
銀テープを必死で取りました(笑)

会場は女性ファンが9割!!
仙台は猛暑続きで夏バテしてて体力心配してましたが・・・

全く問題なし!!
HYDEさ~ん、あおり上手すぎですぞ~♪

今回のツアーは会場がホールクラスで小さめなんです。
会場に入ってみれば・・・ステージ近っ!!

指定席に座ってパンフを見ていたら場内アナウンスと共に会場が急に暗くなり映像が始まる。

そして暗幕が落ちL'Arc~en~Cielのメンバーがっ!!!!!
(大興奮!!!!!)

やっ、ヤバイ!!!!!
生HYDEですよ奥さん(←奥さんって誰??)
しかもHYDEかなり近いし!!!!!

・・・・・・・・。

HYDE髪切ってるぅ~
・・・かっ、カワユス♪(壊)
(注:そっちのけはありません。)

最新シングル『SEVENTH HEAVEN』でライブはスタート☆
ノリノリな曲でボルテージは早くも最高潮に達する!!

腰をフリフリさせながら歌うHYDE☆
動きが艶かしい♪♪

『the Fourth Avenue Café』
『Lies and Truth』
『Driver's High』
『HONEY』
『Link』
『瞳の住人』
『Driver's High』
『READY STEADY GO』

などの過去の曲から・・・

『SHINE』
『MY HEART DRAWS A DREAM』
『DAYBREAK'S BELL』
『砂時計』
『雪の足跡』

などの新曲まで・・・。

最高です☆

P'UNK~EN~CIELも聞けましたよ♪
HYDEの頭には眼帯が・・・。

ライブの合間のMCでは・・・
tetsuさんバナナの水鉄砲・・・。(笑)
kenさんの牛タンゲームと合コン・・・。(笑)
しかも皆な関西弁だし☆

最後にHYDEが愛を込めて『叙情詩』を熱唱!!
最後にそうきますか。
泣かせますね・・・。

あっというまの2時間でした!!
こんな近くで見れる日ってもうこないんだろうな~
ちょっと寂しいですね。

会場の外にはこんな物が・・・。

シエルちゃん
☆シエルちゃん☆
L'ArcのマスコットですYO~♪

本当に楽しかったです♪
またライブに行きたい!!
また小さい所でやって下さいね~☆(←切実な願い☆)