やっぱりカラオケ? | 偽りのメガネ男子!?

やっぱりカラオケ?

今日の仙台はめちゃ寒い・・・。
温度差ありすぎですYO~!!
昨日が34℃、今日は22℃・・・。
-12℃ですか!!! 寒いというか風邪引きそう。

昨日はライブ最高でしたよ♪
後ほどライブレポ書きますね☆

たぶん狂った文章になります!!(笑)

そしてライブの興奮冷めやらぬままカラオケに行って来ました♪
もちろん歌った曲はラルク・・・だけではないですけどね(笑)

カラオケ
☆カラオケタイム♪☆
しかし・・・声が出ない・・・。
なんで?? 風邪引いたかな??

それと今日は筋肉痛です☆
足が痛い!! 色々と精神面も痛い!!!(笑)

今日のLUNA SEAカウントは、『11』
だけど今日はL'Arc~en~Ciel漬けですよ☆

では後ほど☆